らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




雪?? :: 2009/04/26(Sun)
もう少しでGWが来るって言うのに・・・・。

夕方買い物に行った帰り、どうも雨と言うよりもみぞれみたいって
思いながら帰ってきたのだけど・・・。

少ししたら娘から「札幌は雪が降ってる?」ってメールが来て・・・。
ма∪゙カ`ょ!!Σ(=ω= ;)【・・・・・】

返信する前に外を見たらやっぱりみぞれになっていて・・・・。
返信した後、今度は娘が写メを送ってきたんだけど真っ白な状態。。

そうこうしているうちに札幌も白くなってきましたぁ~~。。

函館まで桜が開花したみたいだけど桜もビックリしてるのでは?って
感じですねぇ~~ヮ才!!(;`・□・´ノ)ノ
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<ヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.おかえり | top | 再チャレンジ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

