らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.おかえり :: 2009/04/28(Tue)
昼間買い物をしていたら、ね~やんから『明日から旦那さんが仕事が休みに
入るので夕飯食べたら札幌に帰る絵文字名を入力してください』ってメールが来て・・・・。

なんだか、自分の家で生活してるのと実家に帰ってきてるのとどっちが多いんだかエエェッ!?!?
って気もしたけど・・・まぁ嫁に行った身なので札幌と言っても旦那さんの実家に行くって
事だろうと思っていたら・・・・。

「\(o・∇・o)/タダイマァ」って帰ってきました汗;

我が家と、ね~やんの旦那さんの実家はzoomzoom001で10分とかからない距離なので
旦那さんを実家に置いてそのまま帰ってきたkao05って言うのよねぇ~~。。

別に喧嘩してるとかでもなくて・・・・当たり前のように言うもんだからこっちの方が
気が気じゃなくて・・・・。

この間帰ってきた時はJR利用してだったので持ってこれなかったからって
新婚旅行のお土産も何やらいっぱい持ってきましたkao04

「旦那さんにもごちそう様って言っておいてね」って言ったら『これは私がかぁちゃんに
買ってきたの・・・・旦那は自分で実家に買ってたからいいの』って・・・。

なんだかいつまでも彼氏&彼女の付き合いのまんまなんだけど・・・・・。
それって今風なのかしら!?いちごケーキ

スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<ピザ | top | 雪??>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

