らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ピザ :: 2009/04/29(Wed)
今日は初のピザ作りに挑戦しましたぁ~グー!

パンも好いけどパンばかりだと飽きてくるし今回買ったオーブンレンジに
ピザのメニューキーもあったのでそれを見ながら材料は家にある物で
いざ、チャレンジピース


                    絵文字名を入力してください

              a-2005_0316pan0033.jpg

う~~んjumee☆whyLもう少し焼き色が濃くてもいいように思ったけど・・・。
これは、たぶん余熱(強め)にしなくてはいけなかったのにその強めのボタンが
どこにあるのか分からなくてそのまま余熱にしかしなかったのが原因かな無言、汗

でも初にしてはまぁまぁ上出来って自分では思ったけど、ちょうど来ていたトラさんに
毒見させて感想を聞いたら「熱い」って・・・・・kao07

だれもそんな感想を聞いてる訳じゃないわって思って写メを撮って、ね~やんに
送信してトラさんの感想を教えたら「ホントに男なんてあぁとかうんとか作りがいが
ないよねぇ~~」って・・・・主婦の声が・・・・。

結局は自分で責任持って食べなくてはいけなくて・・・・この頃またお腹がヤバイ事に
なってきてるとは思っていたけどGパン履いたらキツクなってたわぁ~jumee☆faceA76
  1. 手作りパン
  2. | comment:0



<<おかぇりぃ_φ(゚▽゚*)♪ | top | ヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.おかえり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

