らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




おかぇりぃ_φ(゚▽゚*)♪ :: 2009/05/02(Sat)
今日は息子がGWで帰省してきましたぁ~

なんたって・・・帰る・・の報告があったのが数日前で
今回は2日~10日までこちらに居るって事で7.8日は有給を使ったって
言ってましたねぇ~~。。

報告も急だったけど航空券の手配もギリギリだったみたいで夜遅くの
便しかないって事で20時近くに到着の便だったのでお迎えに行ってきました。

旦那さまのGW休みの間帰ってきている娘・・・・。
何せお互いが自分の実家で食事をして寝て昼間になったら又一緒に行動するの
パターンなので夕食の関係もあるので出掛けている娘にも一応してみたら
「私も迎えに行く」って返事が来て・・・・。

娘と一緒に迎えに行ってきましたぁ~。。

久々の3人・・・話しは絶える事なくって感じでしたよ~。。

スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<牛乳パン | top | ピザ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

