らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




牛乳パン :: 2009/05/04(Mon)
今日は子供達も帰ってきているので早速パンを作りましたぁ

とは言ってもまだホームベーカリー任せでの角食くらいしか出来ないので
せめて焼きたてを・・・って思って今回は1.5斤の大きさで焼いてみたのですが
外側はパリパリ、中はふんわり・・・そして我が家のパンナイフは切れが悪い

結局、切り方があまりにひどくてボロボロになっちゃいましたぁ~

子供達も見た目は悪くても「焼きたてはやっぱり美味しいよ」って言って
一切れずつ食べてはくれたけど、結局残りは自分で頑張ってたべました

こうやって残る度に自分で食べるもんだから・・・・どうしようって位に体脂肪が増えて
行く今日この頃です。。
  1. 手作りパン
  2. | comment:0



<<★彡グッパイ(∞◆′v`)ノマタネェ~ン☆彡 | top | おかぇりぃ_φ(゚▽゚*)♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

