らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




どうなってるの? :: 2005/12/23(Fri)
今年の札幌は今に所雪の量も少なくて未だに雪かきも
数回で済んでいるんだけど・・・。
道内でも普段はそんなにも雪の積もらない地域が積もって
いたりしてなんか変な天気って思ってはいたけど・・。

本州の雪・・・凄いですねぇ~~!!
どこを見ても札幌よりも積もってる・・・。
普段慣れていない地域の人達にとっては気をつけていても
大変だろうなって思います。
くれぐれも事故や怪我には気をつけて下さいね。。

ここんとこ札幌は天気も良いので今日ぼ~がバスが1時間半
遅れて早めに家を出たから良かったけど・・・って電話が来て
いて本当は22時前の寝台列車に乗る予定なんだけど1本前に来る
はずの列車も遅れていて今の所何時に来るのか分からないって
連絡が来たけど本当なら明日の10時半には我が家に到着の予定
なんだけど・・・いったい何時に帰ってくるのかしら(・_・?)はて?

夏は暑くて冬は雪・・・いったいどうなってるんでしょうね??
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ぼ~帰省 | top | 誕生日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/43-0c468a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
