らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




(*・∀・)ノ゙【おかえりんこぉ】 :: 2009/05/08(Fri)
5日に旦那さんと一緒に自宅に帰った娘ですが・・・・。
旦那さんの出張って事でまたしても我が家に帰ってきました

帰ってくるなり「ただいまぁ~お腹空いたぁ~」って
まぁ、たぶん食べてはこないだろうと思ってお昼の準備はしておいたけど
お気楽よねぇ~~

今回は車の名義と住所変更の手続きもしなくてはいけないって事
だったので連れて行って手続きも完了

本当は今日は子供達もいるのでパンでも作ってみようかって思って
いたけど何せ私って機械任せにしていても気になってず~っと見ている
があって結局他の事が出来ない状態になるし娘を車の手続きに
乗せて行く事にもなっていたのでパンは中止して・・・。。

ホットケーキミックスの粉が残っていたのを使い切りたかったのもあって
ネットのレシピで見つけた【ホットケーキミックスで朝食ブレンド】を
作ってみましたぁ~~。。

         朝食ブレッド


中に角切りチーズ・ウインナー・タマネギが入ってます。
おやつ感覚だけど子供達には好評でしたよ
スポンサーサイト
  1. 手作りパン
  2. | comment:0



<<バナナケーキ | top | ★彡グッパイ(∞◆′v`)ノマタネェ~ン☆彡>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

