らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




バナナケーキ :: 2009/05/09(Sat)
        バナナケーキ

今日こそはパンを・・・と思っていたのだけどバナナの残りをどうにか
したいって思っていたので今日もネットでバナナを使ったパンで検索
していたら【秘密のバナナケーキ】なるレシピ発見

って事で今日はバナナケーキを作ってみましたぁ

マッシュしたバナナが中に入っているのでもう少しお砂糖を少なめでも
良かったかも・・・って思っていたら息子は甘ったるい香りだけで『これは
ちょっと・・』って事で娘と「美味しいのにねぇ~~」って言いながら
パクパク食べちゃいましたぁ~~

と言っても、食べてる途中に来たトラさんが・・・あげるとも言ってないのに
一切れ食べちゃって
前回ピザを毒見させた後に「あれはピザとは言わないだろう・・平たいパン」って
言われてからは絶対に食べさせないぞって決めていたのに・・・・・。。
プンプン━━(`・ω・´メ)━━!!!



  1. 手作りパン
  2. | comment:0



<<ヾ(≧∇≦*)ノ~~いってらっしゃーい♪ | top | (*・∀・)ノ゙【おかえりんこぉ】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

