らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ヾ(≧∇≦*)ノ~~いってらっしゃーい♪ :: 2009/05/10(Sun)
子供達も帰ってきていて、気持ち的にも賑やかだった
我が家ですが・・・今日、ふたりとも帰って行きました

まずは15時発の飛行機で帰る息子を娘とふたりで見送ってから
娘も千歳空港まで行ったら自分の家はそこからはそんなに遠くもないので
そのまま家に帰るって事で娘を送って・・・そこから一人で帰ってきました。。

ここんとこ、3人での生活がそこそこあったせいか
久々に息子が帰る時にウルウルきちゃいましたぁ~~。。

学生時代の寝台列車の時も今の飛行機にしてもいつも「じゃあ行くね」って
言ったらあとは振り返りもしない息子なんだけど・・・・。
今回は何故か最後に笑って手を振ってくれて、そのまま見えなくなったって
感じだったんだけど・・・・姿が見えなくなったらなんだかムショウに寂しくなって
しまって・・・・この後、娘を送って帰ったらひとりなんだなって思うとなんとも
切なくて・・・・・ガクッ_| ̄|○lll

家に帰ってくるとイヴちゃんが尻尾ぷりぷりして待っていてくれたのが
せめてもの救いでしたねぇ~~。。

それにしてもタイトルと文章が何故かアンバランスですよねぇ~。。
実は息子が帰る時に今までは「じゃあ行くね・・とか帰るわ」って言っていたのが
今回は『じゃっ行ってきます』って言ったのが嬉しくて・・・・。
ヾ(≧∇≦*)ノ~~いってらっしゃーい♪に、なっちゃいましたぁ~~



スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<プチ・チョコパン | top | バナナケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

