らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




プチ・チョコパン :: 2009/05/14(Thu)
今日もネットで調べたパン作りに挑戦しましたぁグー!

今日、作ったパンはプチ・チョコパンで~~すうふ

生地が柔らかいとは記載してあったけど想像以上に柔らかくて打ち粉が
足りなくなっちゃって・・・べたべたとくっついてしまって形がぁ~~snって
感じになってしまいましたが・・・・。

自宅で自分で食べる分には十分かなって出来ばえでしたピース


        プチ・チョコパン

本当は、もうひとつ作る予定だったのですが・・・・・。
生地作りはホームベーカリー任せなのでどうもメニューボタンの押し間違いで
角食が出来上がってしまっておちこみ・・・それも1.5斤も・・・・。

仕方ないので今日のパン作りはこれにて終了bikkuri01



スポンサーサイト
  1. 手作りパン
  2. | comment:0



<<パン・・色々。。 | top | ヾ(≧∇≦*)ノ~~いってらっしゃーい♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

