らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




母の日♪ :: 2009/05/30(Sat)
今頃になって母の日のブログを・・・・・

今年は娘と婿殿からカーネーションキティ♪カーネーションキティ♪を
頂きましたよ~~

これは、もちろん造花です。。
婿殿のお母さんは趣味がガーデニングって言うだけあってお花を作るのを
上手らしくて毎年生花を贈るらしくて・・・婿殿は最初同じ花でいいんじゃない?って
言ってたらしいけど・・・・。

娘の「うちのかぁちゃんに生のお花はダメ全部すぐに死んじゃうから・・」の一言で
私には造花をプレゼントでしたぁ~~

そして・・・もうひとつ。。。

パン教室に行ったあたりの写真からちょっと綺麗に写っているように思いませんか
実は娘からデジカメのプレゼントがあったんですぅ~~。。

まだパン位しか撮ってないけどブログに載せてみてこんなにも差があるのにビックリ
しちゃいましたよ~~

このキティちゃんは携帯で写したものなので今まで通りですが・・・・。


  1. ..φ(^∀^*)ノ【喜び♪♪】
  2. | comment:0



<<母の日♪(BlogPet) | top | 手ごねパン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

