らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ぼ~帰省 :: 2005/12/23(Fri)
結局東北地方強風のため寝台列車が遅れていたみたいで
1時間半遅れで到着しましたぁ~~

すぐに昼になったので、ぼ~のリクエストでまずはラーメンを
食べにいって就職活動用にスーツを買いに行ってきました
なんせスーツなんて入学式用に買ったのが1着しか持ってないので
取りあえずスーツを2着と春秋用のコートは持っていてもこれからの
時期に着るコートも持ってなくて黒のコートを買って
バックにYシャツにネクタイに・・・・さよなら輸吉さん!( ;_;)/~~~ナゴリオシイ...

そう言えばラーメン食べてる時に「かあちゃん、誕生日に何か欲しい
ものはない」って(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ。。
短期でバイトをして少し余裕があるからなんでもいいよ!って私が決まらないでいたら「そのコートもう何年着てる?」
「コートにしよう」って(T^T)ウルウル

今年は1月8日まで居るけど・・・就職を本州で決まってしまったら
こうやって帰ってくる事も出来なくなるのかと思うと・・。
やっぱ寂しいなぁ~~(・_・)(;_;)(;。;)(;O;)(TOT)ウワーン
  1. 今日の出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<< ぼ~帰省 (BlogPet) | top | どうなってるの?>>


comment

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!

誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
そういえばσ(^_^)アタシと1日違いだったね~
私は誰からも何ももらえなかったわ(T▽T)アハハ!
引越し作業頑張ってね♪
  1. 2005/12/25(Sun) 17:33:00 |
  2. URL |
  3. しちゃ #-
  4. [ 編集 ]

ぼ~くんの誕生日プレゼントよかったね。嬉しいだろうなぁって思って、私までもらい泣きしそうだったわv-10
優しい子に育てたのね。天晴れだわ。
  1. 2005/12/25(Sun) 19:05:43 |
  2. URL |
  3. のほほん茶 #69Ur9rbI
  4. [ 編集 ]

しちゃさんへ

(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ お誕生日おめでとう♪
うん(^-^)1日違いだったよねぇ~。。
引越し作業って言うほどのものでもないのよ・・何せブログしかないようなHPだからねぇ~(汗)完了したらURL持って行きますので宜しくです。
  1. 2005/12/25(Sun) 22:33:00 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

のほほん茶さんへ

うん(^-^)何せ当日は電話が来ても自分の用事だけ言ったらさっさと電話も切っちゃうし忘れ去られてるって感じがしてたんだけどちゃんと覚えていてくれただけでも嬉しかったのにプレゼントまで考えてくれるなんて
(T^T)ウルウル。。
親の出来が悪いと子供もしっかりするもんなのねぇ~ヾ(>▽<)ゞブハハハ
  1. 2005/12/25(Sun) 22:35:32 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/44-3a2833a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
