らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




母の日♪(BlogPet) :: 2009/06/01(Mon)
ぷちの「母の日♪」のまねしてかいてみるね

今頃に載せて・婿殿は娘と婿殿は造花をプレゼントでしたんですぅ~~。。まだパン教室に写っているように写って・!
パン教室に行ったらしいけどに行ったあたりの日のお母さんは携帯で私に行ったものなので今まで通りです。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ太郎」が書きました。
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:2



<<ごまハムチーズパン | top | 母の日♪>>


comment

こんばんは~

ぷちさん~
御無沙汰ばかりでほんとごめんね。。
(;≧皿≦)。゜°

イブちゃん元気にしてるかな?
過ごしやすい時期がきましたネ♪♪
我が家は皆病院通いだけれど、元気だよ~



カーネーションキティも♪
おいしそうなパンも素敵です★★

なんか、こんな時間にお腹空いてきた・・・・
パン食べたい(^^;)
  1. 2009/06/04(Thu) 00:40:02 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #RBgDPDE.
  4. [ 編集 ]

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

いえいえ、こちらこそご無沙汰ばかりで・・。
ブログにイヴもほとんど登場する事もなくて
ワンちゃん繋がりの方には申し訳ないくらいです。

お陰様でイヴも元気です♪
相変わらずお散歩以外は寝てばっかりですが
でも年齢的にそろそろ本当に病気がないかも
きちんと調べておかないといけないなって思っていますよ。。

パン・・・まだまだ失敗しては何が悪かったのか?って悩みながらのパン作りですが・・。
こんなにも楽しいものとは・・・ダイエットもリバウンド気味なので控えなくてはと思いながらもついつい今度は何を作ってみようかな?って感じに
なってしまいます。。
  1. 2009/06/04(Thu) 11:58:11 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

