らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ごまハムチーズパン :: 2009/06/06(Sat)
しばらくさん注意報の自分のお腹の為にもパン作りは封印・・・の
つもりだったのですが・・・。

先日、写した結婚写真が出来上がったって事で旦那さんと一緒に娘が
帰ってきたので・・・・ついつい

今回も家にあるものを見て・・・・。
胡麻ハムチーズパンに決定




いやぁ~~ひどい出来ですねぇ~~
レシピに載っていたのは見るからに美味しそうだったのに・・・・・。

切れ目も入れてる時は結構入れたつもりなんだけど・・・・焼けて見ると・・・・。
もっと入れても良かったんだなぁって・・・・実感

卵も表面に塗るのに取っておいたのにすっかり忘れていて・・・。
途中で焼き上がりの様子を見た時に気がついて・・・途中で塗ったのだけど
庫内はもう熱くなっていたのでどうにか塗れそうな届く所だけ塗ってみたので
色もそれぞれ違ってますねぇ~~。。

a-DSCF0021.jpg


a-DSCF0023.jpg

見た目は今いちですが娘は「美味しいよ~~って言って
食べてくれましたよ~~~




今回もこねは手ごねで行いましたぁ~~。。
粉が400gって事できつかったぁ~~~。。

もちろん右腕は筋肉痛ですぅ
  1. 手作りパン
  2. | comment:0



<<ミニ会議 | top | 母の日♪(BlogPet)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

