らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ミニ会議 :: 2009/06/10(Wed)
会議って言うと大げさだけど・・・

何せこの頃の仕事は通常の仕事の他にも委員会・係り・症例発表・研修に
研修発表にetc・・・・これでもかって言うくらいに仕事の量が増えてきていて
自分だけでやる仕事はともかく他の人と組んでやっている仕事もあるけど
その相手となかなか勤務で顔を合わす事もなければ普段は通常の勤務で精一杯で

この日は係りの仕事で私の今年の係りは・・・レク係りでリーダーを任されてるんだけど
何せレクの活動は毎週の事なので結構次から次でって感じで夜勤の安静時に
企画を立てたり予算を検討したり・・・・家に持ち帰ったりしながらなんだけど
本当言うとこう言う仕事って苦手なんだけど・・・・そうも言ってられないしねぇ~

今日は私は夜勤明けだったんだけど夕方レク係りの相方からが来て・・・・。
来月の合同レクの確認と練習に関しての事だったんだけど・・・何回もメールの
やりとりするよりも会って話した方が早いって事になってミニ会議と言う名目で
居酒屋さんへレッツGO

20時くらいにお店に着いてまずはレクの話しをして・・・・・。
取りあえずの話しが終わったところで・・・・食べる・飲む・喋るで
気がついたら夜中の0時を過ぎていて

たまたま、今日は隣りの駅近くだったので良かったけど・・・・。
結局終電に間に合わなくて帰りは徒歩でしたぁ~~
スポンサーサイト
  1. 仕事ネタ
  2. | comment:0



<<実家へ | top | ごまハムチーズパン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

