らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




実家へ :: 2009/06/12(Fri)
今日は仕事が休みだったので実家へ行ってきました

特に用事があった訳でもないのでゆっくり出掛けて行ってきました。

お昼にお赤飯が出たのでと、思ったら・・・・。
ちょっと早いけど父の日・・・って

実は、すっかり父の日を忘れていたσ( ̄∇ ̄;)・・・・・。。

ちょっと体裁悪かったわぁ~~・:∵(;´∀`A冷汗il||li

今も6週おきに大学病院に通院している父親・・・・。
今月がその月で4箇所の科にかかってMRIも撮るって事で実家から
早くに出てきてもそれから受付をするのではいつになったら帰れるかも
分からない状態になるので診察券等を預かってきてその日は私が病院に
行って先に受付をしてくる事にしました・・ラジャ(*゜-^)ゞ

見た目では父親も特に手を貸さないと出来ない事がある訳でもないけど
その日の体調によっては歩くのも辛い日もあるみたいで・・・・。
今回の病院にかかる科の多さを見て改めて老いを感じたりもして・・・。

母親は父と思うとまだ掛かりつけと言う程定期的に病院に行かなくては
ならない状態でもないので少し安心はしているけど・・・元々大きい人では
なかったけど少なくても私よりもは背が高かったのに・・・今では私よりも
小さくなって・・・・。。

今回、裏玄関の上を見たらなんとくもの巣がかかっていて・・・。
確かに天井も高いから背の低い人では届かないけど気がついてしまった
以上は仕方ない・・・・頑張ってくもの巣を払ってきました。。
母親は背筋はピンとしているのだけどやっぱり人間って小さくなるんだなぁって
改めて思ったけど・・・・私が母の年齢の頃にはいったい何センチ?になって
いるのか?って思っちゃったわぁ~~ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<食事会♪ | top | ミニ会議>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

