らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




食事会♪ :: 2009/06/15(Mon)
昨日は以前から誘われていた同僚とのお食事会でしたぁ~アップロードファイル

元々この日は研修の日でその研修に3人出席する人がいて研修が終わったら
みんなで食事でもって事で私は今回の研修には出席していないのだけど
元の病棟の人達が集まっての食事会をするって事だったので行ってきました音符

最初はまだ人数は確定していないけどほぼみんなに声をかけているって事だったけど
集まってみると研修の出席者3人以外はみんな都合が悪くなったって事でその3人に
私の4人の食事会でした。。

何せ今回は研修じたいがすすきの方面だった事もあって集合場所がすすきの・・・。
なんたって方向音痴の私・・・・。
よく考えてみると一人で地下鉄に乗ってすすきのに行くなんて初めての事あんぐり

待ち合わせ場所に着いても本当にここで間違いないのか不安でたまらくて汗;
みんなの顔を見た時は嬉しかったわぁ~~。。

今回のメンバーとの食事会は久々だったので同じ職場とは思えない程なんだか
懐かしくて当初2時間のコースの予定が今回も気がつけば・・・・最終に間に合わなく
なってしまうって事でのお開きになって慌てて終電3分前に乗り込んで帰ってきました。

スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<サンチュ | top | 実家へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

