らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




飲み会 :: 2009/06/24(Wed)
今月初めに同僚から「23日空いてる」って聞かれてて・・・。

夜勤明けなので夜なら大丈夫って事で飲み会に誘われていて・・。
実は現在私のパン教室の先生がこの日札幌に来るって事でみんなで集まろうって
話しになってるって事で・・・・。

実は21日にパン教室があったのでその子とは会ってはいるけどみんなで集まるのも
楽しいしって思って行ってきましたぁ~~

私のパンの先生も今日は夜勤明けだったみたいで「忙しいねぇ~~明日は休みなの
って聞いたら明日は『パンの日』って事だったので今日、これから帰って明日は
教室なのかって思ったらなんと札幌まで今度はパンの教師資格を取るのに来ているって
言ってましたねぇ~~
それもあって今日は実家に泊まるんです・・・・って事だったけどなんともパワフルだわぁ。。

今回も話しに花が咲いて・・・終電乗り遅れたら今度こそ歩いては帰れないって事で
駅のホームまでダッシュで帰りましたよ~~^
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<バイキング | top | サンチュ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

