らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




バイキング :: 2009/06/24(Wed)
今日は今、現在の職場の同窓会的な集まりでホテルでの
バイキングに行ってきました

行って来たのはこちら

この頃携帯で写メを撮ってPCに送ってみても携帯では送信しましたになっても
PCには全く送らさっていなくてこの日はデジカメを持って行かなかったので
写真はないけど美味しかったですよ~~。。金額もリーズナブルだし

今回の集まりの同窓会的な・・とは、私が勤務してから定年退職を迎えた人達の
集まりで・・・私としては元の婦長さんとか同僚でもちろん年齢もそこそこの方ばかり。。

何せ私の年齢聞いて「若くていいねぇ~~」って言うくらいですからぁ~。。

最年長は84歳その後はほとんどが70代・・・60代の人はとっても若く見える
集まりでした。。

久しぶりだったけど元婦長さんを呼ぶ時はどうしても「婦長さん」って呼んじゃうけど
『もう現役じゃないから名前で呼んで』って言われてもやっぱ出来ないもんですねぇ。

とにかく皆さんとってもパワフルでビックリ・・・・誰を見てもおばあちゃんって感じじゃ
ないのが凄い!!って思っちゃいましたねぇ~。。

でも・・・現役時代もの凄くパワフルだった人が病気ですっかり声が小さくて
あの頃はもう少し小さな声で話してくれないかしらって思うほどの
元気さんだったのに・・・・いつも綺麗にしてたけど随分と髪の毛が切りっぱなしに
なってるなぁって思ったら癌の薬の副作用なんだぁって話していてビックリ
なんだかつい最近まで一緒に働いていたような気になっていたけど聞いてみると
退職して10年経ったとか7年だ8年だって言うのを聞いていたら月日の経つのって
ホントに早いなぁって思っちゃいました。。

この日はランチでバイキング・・・その後もまたもや話しに花が咲いてしまって・・・・
ランチのあとのティータイムまで居てもう夕飯はいらないわぁ~って思う程に食べて
きました~~


スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<有料化 | top | 飲み会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

