らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




有料化 :: 2009/07/01(Wed)
今日から札幌市もいよいよゴミの有料化が始まりました。。

とは言っても道内でもきっと遅い方なのではって気もするけど・・・。

娘の住んでる市でもとっくに有料化になっているし考えてみたら愛知に住んでいた頃は
指定のゴミ袋だったし息子が仙台で大学時代を過ごした時も指定ゴミ袋だったから
そう思うと有料化じたいは遅い感じがするけど・・・。

何せ一人暮らしだとゴミもそう多くはないので未だに指定のゴミ袋の購入すら
していない私

そう言えばゴミの出す日も分別の方法も変わったんだよなって思いながらも
この地域はいったいいつみたいな暢気でいたら・・・。

トラさんがゴミの出す日を教えてくれて分別の紙のコピーまでくれたわぁ~~。。
トラさんこそうちよりゴミは少ないのでは?って思ったけどゴミが多いとか少ないとかの
問題じゃないと思うけど・・・って言われちゃったわぁ~~
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<"o(`*ω*´)カチーン・・・・。。 | top | バイキング>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

