らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




"o(`*ω*´)カチーン・・・・。。 :: 2009/07/01(Wed)
1日といえば映画の日・・・・。

今月は1日にトラさんと休みが合ったので映画でも見に行こうかって
事になったのだけど・・・・。

トラさん、目の調子がイマイチなのでAMは眼科に行くって事だったので
一緒に行ってそこからまっすぐ映画を見に行く事にしていたんだけど・・・。

眼科が終わって病院を出た所でトラさんの携帯が鳴って電話に出て話しを
しながら歩き始めたんだけど病院を出て左に曲がって行ったのでてっきり
そっち側で話しをしているだけと思ったσ(-ω-;)・・・。

実は車はイ●ンの駐車場に止めたらしいけど病院を出て左に曲がっても
イ●ンに行ける事を知らなかったσ(-ω-;)右に行かないと駐車場まで
行けないのだからと思って病院の前で待っていたけどあまりにも遅いので
左に曲がって見てみたら・・・いない・・・ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

それも駐車場に入る前に買物があったので駐車場まで一緒に行ってる訳では
ないのでどこに車が止まっているかも分からなければその日は携帯も家に
忘れてきたσ( ̄∇ ̄;)

しばらくウロウロしながらも・・・・私がいない事に気がつかないで歩いて行ったの?
って思ったらなんだかムショウに頭にきてさっさと家に帰ってそこからラブレターして
映画を見る気もなくなってしまったのでカー●スに行って美容院に行ってカットして
もらって帰ってきたら我が家の駐車場にトラさんの車が・・・・。

トラさんいわく・・・・携帯での話しが終わって後ろを見たらいなかったのですぐに
戻ったけどその時にはもう病院の前にはいなくて・・・やたらとお腹が空いたって
言ってたからイ●ンに入ってミスドとかタイヤキ屋さんとかを探してみたけどいなかった
って・・・・どんだけ食べるイメージがあるのかって思ったけど・・・・。

未だに絶対に車のところまで行くまで気がつかなかったか、いなくても平気で
歩いて行ったのでは(`‐ω‐´)ムカチュク~って気がして仕方ないわぁ~~。。

         ピクピク(*-ω-)(-ω-*)ムカムカ
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<ダイエット?? | top | 有料化>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

