らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ダイエット?? :: 2009/07/04(Sat)
ここんとこ、ブログを読んでも分かる通り・・・・。

食べて、飲んでの生活が続いていて・・・・・。
自分でも気がついてはいたけどあえて体重も量らないでいたら・・・。

GWの頃には、穿いていたGパンがキツイどころか入らなくなってしまいました。
・・・(o;TωT)o" ビクッ!

って言うかゴミの有料化にともなって以前穿いてたパンツ・Gパン類は捨てて
しまったし・・・・またもや穿くものがないΣ(=゚ω゚=;) マジ!

おまけにカー●スもいいだけ、さぼっているし(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!
どんどん行く回数が減ってしまって、皮下脂肪が・・・・・。。

去年、ダイエットを始めた時は間食を一切やめても苦にもならなかったけど・・・。
ダイエットも私的には今ならやれるって思える時と、今は絶対に無理って言う
次期があって・・・今は頭では今のうちにどうにかしないと・・とは思ってはいても
出来ない次期で・・・・こう言う時に始めるとかえってその後がどんだけ食べるの
なってしまうので遅い時間には食べないを心がけていこうと思ってはいるけど・・・・。

8日も打ち上げで飲み会なのよねぇ~~

ちなみに増えた体重は4㌔・・・・。
4㌔って凄くない   超ヤベ━━ΣΣ(・エ・`ノ;)ノ━━!!
  1. ひとりごと
  2. | comment:0



<<当たり年? | top | "o(`*ω*´)カチーン・・・・。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

