らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




帰省 :: 2009/08/05(Wed)
7月中旬に息子から電話が入って今年は1日~9日まで休みを
とったので早めに帰省するって連絡がきていて・・・・。

いつも帰ってきたら私の車を使って出掛けるので今回は車がない事を
教えて心配するかと思って事故の事は話していなかったのだけど
帰省してきたら分かってしまうと思い事故の事も話して・・・・。

そうしたら「5日の野球はどうする?」って話しになって・・・。
最初はなんの話しかと思ったらGWに帰ってきてた時にトラさんがお盆の
帰省の頃に息子の好きなカープの試合が札幌ドームであるから一緒に
見に行く約束をしたらしくて・・・・ところがお盆の次期ではなくて5日だったって
事で早めに帰省する事にしたらしくて・・・。

ふたりで行ってきたら?って言ってはみたけど、かぁちゃんが行かないのなら
いいわ!!って言うし、その頃は肋骨部分は打撲の痛みって事だったので
8月から職場復帰の予定だったし・・・まさか1ヶ月近く経っても痛みがなくならない
とは思わなくて行く事にしたんだけど・・・・。

当日になっても仕事には行ける状態じゃないし足も夕方には腫れてきて靴を
穿くのも一苦労・・・肋骨部分は痛い・・・って事で娘に代わりに行ってもらおうかと
思ったけど野球に全く興味のない娘・・・「ぼ~は、かぁちゃんに少し気晴らしにでも
なればって思って誘ってるんだと思うから私が送迎するから行ってきたら?」って
言われて・・・行ってきました。。痛み止め飲みながら(滝汗)・・・・。

a-DSCF0063(1).jpg


北海道は今でこそ日本ハムのファンが多いけど巨人のファンも未だ多くて・・・。
今回の巨人ー広島戦は絶対的に巨人ファンが多い中・・・一人で大声でカープの
応援歌を歌い出した息子に思わず赤面しながらも確かに久々に外に出たって思い
ながら楽しんできましたよ~~。。
             

試合は結局同点で延長戦に入ったのだけど、9回表が終わったところで
「そろそろ帰ろう」って息子が言い出したのでどうしたのかと思ったら・・・。

最後まで見てからだと人が多くて危ないからって言われて・・・。

帰ってきてからでもさほど痛みはどう?とかって言葉もなく・・男の子なんて
こんなもんだなって思っていたけど・・・それなりに気遣ってくれたことが
ちょっと嬉しかったですねぇ~~。。
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<やっと・・・。 | top | 捻挫病気したかったの(BlogPet)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

