らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




久々ブログ :: 2009/09/25(Fri)
しばらくPCを立ち上げる事もない生活していたら
気がついたらもう秋ですねぇ~~汗

仕事も復帰して1ヶ月経過して・・・・。
痛いだ痛くないだって言ってる暇もないほど仕事の方も忙しくてかお

今月までは日勤のみの勤務ですが10月中旬からは夜勤にも復活予定です。

a-DSCF0045.jpg

a-DSCF0047.jpg

↑の写真はアップしていませんでしたが8月にトラさんが連れて行ってくれた
北竜町のひまわり畑ですおんぷ

実はこの頃もまだ痛み止めを、のみながらの生活だったのでひまわり畑もゆっくり
見るだけの余裕がなくて・・・せめて写真だけでも・・って感じでかお

a-DSCF0051.jpg

a-DSCF0050.jpg

パン作りもすっかりご無沙汰してしまって笑

まずは簡単なものから・・と思って蒸しパンを作ってみました。。
パン教室も来月から再開しま~~す頑張るぞ。おーっ。

今月の20日はイヴちゃんのお誕生日でした。
早いもんでもう12歳になりました・・・・娘から【イヴにお誕生日おめでと~って言っておいて!】と
メールが来て思いだしたので次の日にササミを茹でてお祝いしましたよ~アップロードファイル

スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:0



<<頂き物 | top | やっと・・・。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

