らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




MERRY Xmas♪ :: 2005/12/25(Sun)
巷は23~25日まで3連休だったみたいですねぇ~~。
学生の子供さんの居る家庭では冬休みにも入って今年は
最高のXmas日和?だったのでは??

我が家はクリスマス・・だったの??って感じですねぇ(汗)

私も連日仕事だったし、ぼ~は食事とお風呂が終わったら遊びに
行っちゃうし・・・。
ね~やんは・・・イヴの日に彼氏からバイトが終わった時間が
遅くて今から帰ってご飯食べてお風呂入ったらどっちみちイヴも
終わるから面倒って言われてキレテましたねぇ~~(汗)

今日はおめかしして彼氏のお迎えで出かけて行きました。

だんだんとツリーも出さない!ケーキも買わない!
子供が大きくなったら全くイベントモノはしなくなってきて
このまま大晦日もお正月もいつもの日常と変らない日になりそうな
予感が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。。

何はともかくMERRY CHRISTMASヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



<<2006年 | top | ぼ~帰省 (BlogPet)>>


comment

迷子中?

σ(-_-)ワタシ。。 ぷちちゃんの本館はどこに行った??・・・・

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
  1. 2005/12/26(Mon) 07:41:39 |
  2. URL |
  3. ゆりゆり #-
  4. [ 編集 ]

ゆりゆりさんへ

本館はただ今引越し中ですよ~♪
引越し半ばでお休み宣言しちゃったもんで
そのままの状態で元々ブログのみのHPみたいなもんなのでゆっくりと作業しています。
出来上がったらURL持参で遊びに行きますね~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわ~い
  1. 2005/12/27(Tue) 23:51:29 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

良かった、(*'-')ゞリョウカイ♪
引っ越し作業中と言うのは頭にあったのだけど・・・ね。でも引っ越し作業もお休み中?年末年始は何かと忙しいものね。のんびりでいいよ、のんびりで。でも必ず教えてよ~チュッ♪( 'Θ')ノ~☆
  1. 2005/12/29(Thu) 06:43:31 |
  2. URL |
  3. ゆりゆり #-
  4. [ 編集 ]

今年1年ありがとう。
良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしく。
  1. 2005/12/31(Sat) 08:25:39 |
  2. URL |
  3. ゆりゆり #-
  4. [ 編集 ]

HPが消えて?いたのでこちらに来ましたよん♪
さっき大掃除も終わり、ちょっと一息( -_-)旦~ フゥ...
いよいよ明日から新しい一年が始まりますね。
今年もお世話になりました。ペコリ(o_ _)o))
来年もどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

良いお年をお迎えください(^▽^)/
  1. 2005/12/31(Sat) 16:38:19 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #oWMM.ioY
  4. [ 編集 ]

ゆりゆりさんへ

こちらこそ今年1年お世話になりました。
来年も宜しくね!!
  1. 2005/12/31(Sat) 23:34:13 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

かんちゃんへ

大掃除(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
小掃除って感じで年越しです。。
今年も1年お世話になりました♪来年も
宜しくです。
  1. 2005/12/31(Sat) 23:36:31 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/46-c29c78ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
