らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




映画 :: 2009/10/01(Thu)
今日は1日・・・映画の日って事で久しぶりにトラさんとも
仕事の休みが一緒になったので今日は急遽映画でも見に
行こうって事になりましたぁナイス

以前、20世紀少年の友達が気になるって言っていたので
20世紀少年でも・・と思ったけど私の見たい映画で良いって事
だったのでBALLAD 名もなき恋を見てきましたにこ

くれよんしんちゃんの映画の実写版って事だけで内容は全く
知らないで見に行ったのだけどまぁ¥1000で見るには良いかも・・・。
ラストはちょっと想像と違ったけど・・・・涙腺の弱くなっている私には
そこそこ泣けましたかお

予告を見ていて今度はカイジを見たいねぇ~~って話しになったけど
上映された頃には果たして行くのか?行かないのか?って感じだけど
映画を見るのも1年ぶり位だったのでたまには映画も良いですねぇ~♪
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<パン教室♪ | top | 頂き物>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

