らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




映画 :: 2009/10/08(Thu)
1日は映画の日!って事でトラさんと映画を見に行ってきたのだけど
今日の休みもトラさんと休みが一緒でトラさんが「映画でも見に行かない?」
って言ってきたので何か見たい映画があるのかって思って聞いてみたら
【カムイ外伝】が見たいって事で・・・・・。

実は1日の日も20世紀少年じゃなくてカムイ外伝を見たいって言ったのだけど
私はそれよりもはBALLADの方がいいって事で私に合わせてくれたのだけど
よほど見たかったとみえて顔文字1(背景黒用)

今回は私が合わせましょうって思って見に行ってきましたぁ~~。。

カムイ外伝って子供の頃テレビアニメでやっていたのを見ていた記憶は
あるのだけど・・・・さほど見たくてみていたって記憶はなくて・・・・。
あのテレビアニメと同じものなのかな?くらいで松山ケンジは嫌いでもない
からいいかぁって感じだったけど・・・・・。

私的には人を殺すシーンとかが結構生々しくてちょっと・・・・って感じだったけど
男の人には面白かったみたいで普段は映画を見終わってもたいした事ない映画って
感想しか言わないトラさんが「面白かった!」って言ってましたねぇ~~。。

何せ見たいと思う映画もトラさんとは全く意見が合わなくて・・・・。
いつもどっちかが相手に合わすって感じになってしまって・・・・。

トラさんは一人で映画を見に行くのは嫌なタイプで私は映画は一人でも
全く構わないのだけど・・・・何せ方向音痴で映画館まで辿り着くのに時間が
掛かってしまうので誰かと一緒じゃないと行けないのよねぇ~~泣く

スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<食パン♪ | top | パン教室♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

