らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ハムロール :: 2009/10/24(Sat)
ハムロール

考えてみるとパン教室に行くようになって8種類のパンを作ってきているわりには
未だにまともなパンを作る事が出来ないままで・・・><

せめて習ったパンくらいは成型の仕方とかを見なくても作れるようになりたいなって
思って・・・・笑

思うだけでは作れないし今年は少し大人しくしておこうと思うので
お出かけも予定していない毎日なので少し時間のある時はパン作りでもしましょうナイス
って事で今日はハムロールを作ってみました。。

相変わらず成型の仕方を確認しながら作ったわりにはハート型にはなかなか
なっていませんガーン

ハムロール

見た目もお世辞にも美味しそう♪とは言えないパンですが
いつの日か「美味しい手書き風シリーズ矢印上」と言ってもらえるようなパン作りが出来たらいいなぁ~・・
とは思ってはいるけど・・どうなることやらアップロードファイル
  1. 手作りパン
  2. | comment:0



<<ひとりごと・・・。 | top | 食パン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

