らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




お見舞い :: 2009/11/03(Tue)
今日は仕事が終わってからお世話になった元同僚の
お見舞いに行ってきました手書き風シリーズ星

10月13日に膝の手術を受けたのだけど・・・・痛みと発熱とで
早めにお見舞いに行っていた人からはしばらく入院じゃないかって
聞いてはいたけど・・・そろそろ落ち着いたかなはてなと思い行って来ました。

ちょうど前日からやっと杖歩行が出来るようになったとこ・・・って事だった
けど・・・膝の傷跡を見せてもらったら・・・・もうビックリびっくり

整形外科って実習で行った程度でオペも見た事がなかったので
あの傷の大きさにビックリでしたぁ~~。。。
人工骨を入れた事もあってあの傷の大きさになるみたいだけど・・・・。
あの傷だけでも痛くて歩くなんて出来ないのではって思ってしまう程でした。

    
         kuma_hks.gif



仕事が終わってから行ったのですぐに面会の終了時間になってしまったので
長くはいなかったけど痛みはキツイみたいだけど元気な姿を見れただけでも
良かったわぁ~~久しぶりに会ったので話しは尽きないって感じだったけど
又来るねぇ~って事で帰ってきたけど・・・・。

膝に関しては私もあれ以来歩けない程にはなっていないけど・・・・。
やっぱり大事にしなくちゃって改めて実感かお
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<美容院 | top | パン教室♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

