らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




美容院 :: 2009/11/06(Fri)
まだ、さほど髪の長さじたいは伸びてはいなかったのだけど
前髪が邪魔で・・・・手書き風シリーズ矢印下

今までだと娘に前髪だけ切ってもらっていたけど娘も仕事に行くように
なってからは全く実家に来る事もなくて先週パン教室の日に会った時に
お願いしようかと思ったけどご主人が休みで家でくつろいでいる時に
長くお邪魔するのもどうかと思い・・・頼みづらくて帰ってきちゃったので

今日の休みは前髪カットに行ってきました。。

実は髪もそろそろ染めないと目だってきているなとは思っていたけど
やっぱり「そろそろ白髪染めもした方がいいですねぇ~」って言われちゃい
ましたぁ~~。。

でも、この頃は泡の白髪染めも売っているし泡だったら私でも出来るのでは
って気がして今回は美容院では断って・・・・薬局で買ってみたは良かったけど

髪を染めるって事は腕を上げなくてはいけないのよねぇ~~。。
って事は今の私には無理がーん

白髪染めの箱を見ながら・・・・・ため息です。。手書き風シリーズ矢印下><

cat_sofab.gif
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<メール(BlogPet) | top | お見舞い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

