らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




パン教室 :: 2009/11/07(Sat)
今日は楽しみにしているパン教室の日でした顔(きらきら)

今日の始まる時間は10時半って事で10分前には到着したのだけど
行ってみるともう始まっていてjumee☆b・・・・もしかして遅刻だったのかしらって
思ってメンバーを見ると先週ご一緒した方達が入会したって事でふたりは
手捏ねで生地作りをするので私だけ30分遅らせてのスタートでした。。

今回作ったパンは    コルネ

コルネ

そして、もうひとつは  チーズスティック

  a-DSCF0071.jpg


そして今日のお楽しみデザートは  スノーハット

    スノーハット


そして試食の写真がこちら
  
  試食

コルネが食パンに隠れてしまっているけど・・・他のふたりはチーズスティックと
食パンだったので・・・以前自分で食パンを作ってみた時にjumee☆bjumee☆aって感じで教えて
もらいながらの時は良かったけど自分でやってみると思いの他忘れてるかおって事に
気がついてもう一度教えてもらおうと思っていたところだったので私もしっかりメモを
とってきましたぁ~~。。

左側にある煮物は今回来た生徒さんの手作りです。。
和食を作るのが好きだって事で今回持ってきてくれたので試食の時に頂きました。
とっても美味しかったぁ~~~GOOD男性の方なんですよ~。
料理の出来る男性って素敵ウインクですねぇ~~。。

さて今日で初級コースは終了・・・次回からは中級コースになりま~~すきゃー
スポンサーサイト
  1. パン教室
  2. | comment:0



<<ピザ@手作り | top | メール(BlogPet)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

