らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ピザ@手作り :: 2009/11/13(Fri)
前回で初級コースが終了して・・・・。

12種類のパン作りを教えてもらっているのに未だに
人におすそ分け出来る程のパンはとても作る事は
出来なくて泣く・・・。

いっその事、もう一度初級コースをやり直そうかとも
思ったけど・・・考えてみたら教室で教わりながら1回
作っただけでいきなりそんな上等のパンが焼けるはずも
なくぐるぐる

何せ元々が不器用で面倒くさがり屋の私なので・・・・。
これはまず作る事を何回もしない事にはパンを作るのも
大変な事なので・・・・。

中級コースからは名前を見てもどんなパン?って感じの
パンも多くなるので・・・せめて初級コースのパンは何度も
失敗を重ねながらも作ってみる事にしました照れ笑い

piza.jpg

今回はトラさんのリクで【ピザ】を作ってみましたライン001ピンク pkk

トッピングは適当に家にあったものを使ったけどこの写真を
見て自分で思ったのはピーマンがまるでニラに見えるのは
私だけかしらん手書き風シリーズ30顔5

ここのブログもパンブログに名前を変えた方がいいかも・・って
思う位にパンねたばかりですねぇ~~音符
スポンサーサイト
  1. 手作りパン
  2. | comment:0



<<激太り。。 | top | パン教室>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

