らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




激太り。。 :: 2009/11/20(Fri)
う~~ん手書き風シリーズ44ブタ確か去年の今頃は頑張ってダイエットして
少しは体重もサイズもダウンして喜んでたはず・・なのに。。

事故から何ヶ月もカー●スにいけない日が続いて・・その後も仕事の
帰りに整骨院に休みの日には病院に用事足しにって事で行く時間も
なくなって結局やめてしまったのよねぇ~~。。

それだけなら、まだしも・・・食欲がねこ

Gパンもピッチピッチになってきて、これではいけないと思いながらも
体重がというよりもサイズが・・・お腹がヤバイ事になってきたって分かっちゃ
いるけど止まらないねこ

          neko_kos.gif


この極端な生活リズムがリバウンドを引き起こしているのは分かっては
いるんだけど・・・・・まずは意識改革から始めないとダメだわぁ~~。。

実は去年の今頃はトラさんが太ってしまってGパンが入らないと言っては
買い替えてたのよねぇ~~。。
その時は「一緒にダイエットでもする顔」って言って笑っていたけど・・・・。

今年は特にダイエットをしてる訳でもないのにトラさんが痩せて私がまたもや
太って・・・・『今年もそろそろダイエット始めたら?』って言われちゃってます犬・・・
  1. ひとりごと
  2. | comment:0



<<今日の散歩 | top | ピザ@手作り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

