らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




予防接種 :: 2009/11/21(Sat)
今年のインフルエンザの予防接種は10月末に季節性インフルエンザの
予防接種をしたのだけど・・・・。

その時に新型インフルの予防接種の事を確認した時はまだうちの病院では
予定していない・・・って言われて?

世の中では医療従事者がトップをきって接種しているって時に予定にも
なってないの?って思ったけど・・・・確かに医療従事者と言ってもまずは
大学病院・総合病院・内科とかが先なのかしらって思っていたけど・・・。

11月に入った途端に希望者には接種しますbikkuri01って希望の有無を聞かれた
けど・・・・・そんなに何回も予防接種もしたくないわって思って断ったけど・・・。

今頃になって・・・「新型インフルの予防接種してませんよね?くれぐれも
罹らないようにして下さいね」・・・・って矢印


     flower_k.gif


今年は新型インフルの予防接種を少しでも早くして欲しいって思っている
人も多いはず・・・・それなら私の分を少しでも早くそういう人に使ってあげたら
いいのに・・・って思いながらも・・・・。

これで新型に罹ったら「だから言ったのに・・・」って言われるンだろうなぁ泣く
  1. 仕事ネタ
  2. | comment:0



<<ビックリ。。 | top | 今日の散歩>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

