らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ビックリ。。 :: 2009/12/02(Wed)
何にビックリしたかって言うと・・・・・。

昨日仕事から帰って来て、なんとなく眠たくなってきて・・・ちょっと
ソファに横になったら・・・・

なんと朝まで寝ていましたма∪゙カ`ょ!!Σ(=ω= ;)【・・・・・】

時間にしてPM8時~AM7時15分まで 寝る


cat_sofap.gif



それも、朝の目覚めはイヴに起こされてー∀ー ;・・・あまりにもしつこくて
そう言えば昨夜は何もしないまま寝てしまったんだなって気がついて
水がなくなったのか!?それとも散歩に行きたいのか!?って思って慌てて
起きたは良かったけど・・・時計を見てビックリガーン

とても散歩に連れて行く時間などなく・・・・。。。

寝ている間に、ね~やんから電話&メールも入っていたけど、それにも気が
つかないで爆睡してたみたいで(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!汗;

自分では、なんとなくちょっと眠たい・・・くらいにしか思わなかったのに・・・。

お疲れなのかしらん絵文字名を入力してください
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<眼科受診 | top | 予防接種>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

