らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




誕生日♪ :: 2009/12/03(Thu)
今日は息子の誕生日で~す ♪

と、言っても小さな子供でもないし一緒に暮らして いる訳でもないので
今さらお誕生日って年でも なくなっては来ていますが謝罪~!


                ri-su_snows.gif



実は、ついこの間まで自分の子供の年齢を実年齢よりも ひとつ下だと思って
いたのでビックリ汗
たかがひとつ、されどひとつで もうこんな年齢になったかってビックリしてしまいました。

自分の子供がおばさん&おじさんと呼ばれる年齢に近づいてるくらいなんだから
私も年をとるはずはずだわ~~きゃー!
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:2



<<ケーキ教室 | top | 眼科受診>>


comment

こんばんは~
遅れましたがお誕生日おめでとうございますv-25

わたしもすっかりおばさんですよー兄の子がちょっと前まで園児と思ったら高校生・・・めったに会わないので会うたびに大きくなっていく姿には驚きがあります。

  1. 2009/12/08(Tue) 19:35:10 |
  2. URL |
  3. ウミツバメ #x6ORnkSI
  4. [ 編集 ]

こんばんは

お祝いメッセージありがとうございます。

学生時代って特に成長期でもあるのでビックリしますよね。
あの小さかった子がこんなにも大きくなったの?って私も
姪っ子に久しぶりに会ったらあの小さくて細かった子が
こんなにも大きくなったの?ってビックリしましたよ(汗)

あの?ウミツバメさんですよね??
お久しぶりです・・訪問ありがとう♪嬉しいです。

今、ウミツバメさんのブログに行ってみたのですが会員さん
しかコメが出来ない設定になっているみたいなので・・・。
たまに遊びに来てくださいね。。
  1. 2009/12/08(Tue) 23:46:16 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

