らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ぼ~帰る。。 :: 2006/01/09(Mon)
昨日の寝台列車に乗ってぼ~(息子)が帰りました。。

だいぶ居ない事にも慣れてはきたのだけど・・・やっぱ
帰ってしまう時って寂しいですね~~(T^T)ウルウル

3連休のなかびって事もあったので市街は混んでいるかも
知れないって事で少し早めに家を出て送っていきました。

ところが道路は空いていたのであっと言う間に着いてしまった
のでヨド○シの駐車場に止めて誕生日のプレゼントを何も
買ってなかったなって思ったのでPSPのゲームソフトを買って
その後は本屋に寄ったりして時間つぶしをしていたんだけど
何せ雪の為どの列車も遅れていて何時になったら乗る事も
出来るのか??って感じでかと言ってどこかに入って時間つぶしを
しているうちに改札になっても困るしって事で二人して列車の
電光掲示板見ながら立ってました(汗)

まだ改札の表示は出ていなかったけどホームの表示が出たら
後はホームで待つから気をつけて帰ってね・・・って・・。
行っちゃいましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!泣き。。

今年は就職活動があるので今度はいつ帰ってこれるか分からないし
冬休みの間、雪かきをしてくれていたんだけど帰る日の前日から
大雪だった為1日に何回も雪かきで改めて北海道では暮らしたくない!って言って帰って行きました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。。





エッ?もしかして泣いたんじゃないかって??
家に帰ってから、もちろん泣きました(;^_^A アセアセ
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<今年の目標! | top | 2006年>>


comment

遅れたけれどご挨拶を。。。

今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ぼ~くん、帰っちゃったのね~ (o・_・)ノ"(ノ_<。)
今年はあちこちで雪の降りが多くて大変だとテレビでやってるけど、そちらはどう?
雪かき、怪我しないで気をつけてね。
  1. 2006/01/09(Mon) 23:52:53 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #oWMM.ioY
  4. [ 編集 ]

あー、そうか、雪かきね。大変な作業でしょうね、きっと。雪が降り続いて、大変なことになっている地方の話とかテレビで見るとね・・、ほんと雪国での生活って大変なのね(^_^;)としみじみ思ってます。こっちは雪なんて滅多に降らないし、まして雪かきなんて無縁だし。・・・・・ぼ~くん、就職活動か。大変だ。頑張れ~。・・と応援します。
  1. 2006/01/10(Tue) 06:05:59 |
  2. URL |
  3. ゆりゆり #-
  4. [ 編集 ]

そっかぁ~~ゆりゆりの所は雪かきなんて無縁なのねぇ~~!!羨ましいなぁ~。
うちの子供達ってこっちに戻ってくるまで愛知県で育っているからねぇ~雪のある生活が嫌で嫌で仕方ないのよ(汗)そう言う私も雪のない暮らしは良かったなぁって思うわぁ~。
  1. 2006/01/10(Tue) 22:56:27 |
  2. URL |
  3. ぷち→ゆりゆりさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

こちらこそ('-'*)ヨロシク♪
雪かきねぇ~~だんだんと年を感じる今日この頃・・・腰が痛くなっては伸びをして一休みですよ(汗)どこも男の人が雪かきやってるけどこればっかりは仕方ないもんね(^-^;)
雪かきで痩せるんだったらいいのになぁ~・・ヾ(>▽<)ゞブハハハ
  1. 2006/01/10(Tue) 23:00:23 |
  2. URL |
  3. かんちゃんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/48-333b24cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
