らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




12月生まれ :: 2009/12/14(Mon)
今日は仕事が休みだったので美容院に行って来ました。

その時にお店の人が「もうすぐクリスマスですねぇ~リース
私12月生まれなんですけど・・・子供の頃はいつもクリスマスと
誕生日が一緒で悲しかった」って話されて・・・。

よく聞くと私と誕生日が1日違いだったんだけど・・・・。

              ri-su_snows.gif



私は家ではクリスマスと誕生日はちゃんと別にしてもらっていたので
12月は私の誕生日とクリスマスにケーキを食べて・・・。。
1月生まれの兄と母の誕生日にはまたケーキを食べると言う生活だったので
冬はケーキがたくさん食べられる絵文字名を入力してくださいって記憶の方が強いのだけど・・・。

改めて母親に感謝でした。。

感謝と言えば・・・・こんな年齢になる娘に今年も誕生日のプレゼントを
送ってきてくれました。。
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<小樽へ | top | ケーキ教室>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

