らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




:: 2009/12/15(Tue)
12月にも入るとjumee☆snowman2Lの話題も増えてくるのですが・・・・。

実は私、どうしても昨年の初雪&根雪の時期が思い出せないガーン
ма∪゙カ`ょ!!Σ(=ω= ;)【・・・・・】

昨年のブログ記事を見ても雪ネタは書いていなくて手書き風シリーズ矢印下

どうも記憶に難ありの状態なのでたかが天気ネタですが書きとめて
おく事にしましたぁ~~。。


    neko_kos.gif


11月初旬に降った初雪は降るというよりも舞っている程度でしたぁ~。。
そして12月に入っても私の居住区では同じ状態で道路もアスファルトが
出ている状態・・・・キャ-〃

ところが今日降った雪は19時過ぎに外を確認した時には、まだアスファルトも
見えていたのにぃ~~今、外を見たら一面真っ白になっていますがーん

天気予報でも今週中には根雪になるでしょうけむりとの事なので
このまま冬に突入みたいおちこみです。。。

今年は1961年の観測史上最も遅い根雪だそうです。。
ちなみに・・・・。

この雪ネタの記事・・・どうしてもアップしなくてはいけない程の
ものではないけどjumee☆faceA186L

3回あと数文字で完了って所で・・・インターネットに・・・ってなっては
やり直しの状態で・・・最後は書くたびにコピペしながらの記事アップ
でしたぁ~~~怒
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:0



<<お散歩♪ | top | 小樽へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

