らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




小樽へ :: 2009/12/14(Mon)
まだのない札幌ですが明日からは雪になるって予報なので・・・。
積もらないうちにと思ってネッ友のダヤンさんに頼まれていた【湯どうふ昆布】を
購入がてら小樽まで行ってきましたぁ~~

        

ダヤンさんがお気に入りの湯どうふ昆布・・・・。
今回はお試し用のハーフサイズも売っていたので我が家にも、ひとつゲット

他には【わかめスープ】と【赤と黒】という名前のおやつもゲットしてきました。

        200912162239.jpg

この赤と黒・・・エビとクルミ、昆布に黒大豆が入っています。
思ったよりも美味しくて、今度は実家に帰る時にでもまた購入しようって感じ

小樽に来るとここは、はずせないって思うのは【かま栄さん】←蒲鉾屋さんです。
写真を撮る間もなく食べちゃいましたが今回もパンドームを購入。。

帰りがけにはも散らついてきたので早めに帰ってきました。。
今日あたりから予報通り雪になりそうな雰囲気です
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<< | top | 12月生まれ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

