らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




二日酔い :: 2009/12/20(Sun)
先週はミニ忘年会が数件あったのだけど・・・・。

最後の19日(土)に行ったお店が店内とっても寒くって怖い
暑がりの私ですら「ちょっと足元冷えないはてな」って聞いちゃうくらいだったので
で乾杯しているうちにひとりが耐えきれずにマフラーをして・・・・。
その後ふたりが「もうダメ」って事でダウンのコートを羽織って絵文字名を入力してください

温まる物を食べようって事で【もつ鍋】【湯豆腐】を注文して食べたけど
冷えた体にはさほど効果なく・・・・数年ぶりに日本酒を注文して飲みました手書き風シリーズ顔1

好きなんですよ~~日本酒。。。
でも数年前にひどい二日酔いで仕事に行ったものの仕事にならない状態に
なってしまって・・・それ以来飲んでなかったんですぅ~~手書き風シリーズ33顔8

まぁ次の日は仕事も休みだしって思って解禁しました。。
でもその結果・・・・美味しくてやっぱりちょっと飲みすぎちゃいまして・・・・。

本当は大掃除に年賀状にって予定はしていたけど朝起きたら久々の二日酔いで
イヴの散歩と買物に行っただけで終わってしまったわ手書き風シリーズ29顔4

また、しばらく日本酒は封印しなくっちゃ・・・

写真は19日の時に早めのクリスマスプレゼントの交換でゲットしたものです手書き風シリーズ二個ハート

        
         200912200740.jpg


    200912200741.jpg
  1. ひとりごと
  2. | comment:2



<<誕生日 | top | お散歩♪>>


comment

遅れたけど^^;

お誕生日おめでとう♪ちょっと遅れてごめんね^^;もうこんな年齢になってしまったね(泣)忘年会の時期だものね・・・仕事してないから忘年会って私は、ないけど 今年も終わりだなって思うよね!来年も無事に健康で普通に暮らせたらそれだけでいいよね~
  1. 2009/12/24(Thu) 11:14:13 |
  2. URL |
  3. 小雪 #aj3Xo1/6
  4. [ 編集 ]

ありがとう♪

本当に段々と年齢を重ねていくと当たり前の普通の事が
1番大事って思うよねぇ~~。。
まずは健康大だわ。。ありがとう♪
  1. 2009/12/25(Fri) 01:52:38 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

