らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




誕生日 :: 2009/12/21(Mon)
今日は私の誕生日でしたぁ~~ニッコリ笑顔

って、この年齢にもなると特に楽しみな訳でもないけど・・・。

今年はあと15分で私の誕生日になるって時に息子から電話が来たので
てっきり「おめでとうハート」コールだと思ったら特に用事があった訳でもなく
仕事の話しとかして、これから仕事に行くんだって事で電話切って・・・・。
こりゃぁすっかり忘れられてるんだなって思いながら・・・・・。

娘からは可愛いデコメでお祝いメッセが来て・・・・。

今年は珍しく兄からも電話が来てお祝いメッセがありましたほほえみ

       kuma_hks.gif


兄からの電話の後には母から電話が入ったのでこれまたお祝いメッセかと
思ったら「何か困っている事でもあるんじゃないかはてな」っていきなり聞かれて

   (*・ω・*)ン?(*「・ω・)ン?ヽ(*・ω・*)ノ・・・ハテ ???

何の事かと思いきや嫌な夢を見たので気になって仕方なくて・・・・。
「何か隠してる事はないはてな」くらいに言われて(汗)

実は私・・・心配かけるだけだからと思って事故に遭った事を話していないのよねぇ。。
一応、兄にも相談して決めた事だったんだけど・・・・。

今はもう心配かける状態ではないので話そうかと思ったりもしながら・・・。
やっぱ今更って気にもなって今回も話す事はしなかったんだけど・・・。

最後は「でも元気な声を聞いただけでも安心したハートP」って言って電話を切ったけど
心配してくれるのはとっても嬉しいけど・・・・今日が誕生日だって事は母も忘れて
いたみたいだったわ(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!
1日経って・・・・。

母から「昨日は心配のあまり元気な声を聞いたら安心して電話を切ってしまったけど
誕生日だったのにねぇ~~1日遅れたけどおめでとうonpured」って電話が来て・・・。

「●(兄の名)には言うなよって言われたけど・・・今日●が仕事の途中で実家に来た
ので、ぷちの嫌な夢を見た話しをしたら事故の事を教えてくれて・・・・」って言われて
しまって・・・・・。。。

             tea_pots.gif


何せ心配かけるだけじゃなく父の事もあって父が老健に行ってる時くらいしか
動きのとれない母なので知ったら来なくていいって言っても来る事は分かって
いるし実際母に来て欲しいって思ったりもしていた位だったからあの状態を見たら
時間がとれる限り私の所にも来る事は分かりきってるのでそんな事になったら
母の方が倒れてしまうって思って言わない事にしたんだけど・・・。

まぁ隠し事がなくなったのは結果的には良かったって感じですねぇ~~。。
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:2



<<バウムクーヘン | top | 二日酔い>>


comment

ずいぶん遅いけど

お誕生日だったんですね。すっかり遅くなったけど、おめでとうございます。今年はとってもいろんなことがあって、心も穏やかな時間はあまりなかったかもしれないけど、それでもたくさんの体験があり、支えがあって、なんとか元気で年を越せそうですね。これからもどうぞよろしく。
素敵な一年となりますように。
  1. 2009/12/29(Tue) 17:48:48 |
  2. URL |
  3. ブリーズライト #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう♪

良いにつけ悪いにつけ自分の人生の中での
出来事は良い勉強をしたと思っています。
本当に何かある度に人との繋がり、支えられて
生きてるんだって感じますね。。
良いお年をお迎え下さいね。。
  1. 2009/12/31(Thu) 00:52:25 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

