らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




バウムクーヘン :: 2009/12/25(Fri)
以前ネッ友のダヤンさんのブログに載っていたバー厶クーヘンの記事を見て
「美味しそうねぇ~~ハート」とコメントしたのをダヤンさんが覚えていてくれて
送ってくれました・・・・と、言うかダヤンさんの長女さんが仕事帰りに寄って
買って送ってくれたのよねぇ~~~ニッコリ笑顔


    



    a-DSCF0082.jpg

サイズが大・中・小とあるうちの中を送ってくれたので結構大きい。。
って事で今年はトラさんとクリスマスケーキのかわりにこのバー厶クーヘンで
クリスマスをする事にしましたぁ~~LOVE

長女ちゃん、どうもありがとうプレゼント
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<ケーキ | top | 誕生日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

