らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ケーキ :: 2009/12/28(Mon)
息子も帰省した事だし私も息子も12月生まれって事もあって
ケーキを作ってみましたぁ~~好き!

教室で作った時はなんだか簡単に美味しく出来たって気がして
挑戦してみたけど・・・・。

スポンジはスカスカの穴ぼこだらけ絵文字名を入力してください生クリームも固さがいまいちの
状態のままデコ始めてしまったのでダラダラ泣き顔


         

息子が帰ってくる前に何回か挑戦してからにしたら良かったって後悔o.....rz

確かに1回教わって作っただけで上手に作れるなら皆ケーキ屋さんに
なれちゃうわよねきゃっ

これにめげずに又機会があったら作ってみなくっちゃ笑
  1. 今日の出来事
  2. | comment:2



<<2010年になりました♪ | top | バウムクーヘン>>


comment

おいしそう~

ぷちさん~ラブに素敵なお祝いカードをありがとう~!
元気に過ごしていけるようにがんばるね(*^ワ^*) 

ケーキ!
おいしそうです~(//∇//)
デコレーションも素敵♪

またお披露目してくださいネ。

ぷちさん~今年もありがとう。
良い年を迎えてくださいネ
  1. 2009/12/30(Wed) 23:22:26 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #RBgDPDE.
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

私と1週間違いの誕生日なので覚えていましたe-343

ケーキ・・・実はとても食べれるものではないんです(泣)
どうもあわ立てが足りなかったみたいです。。
結局、年が明けたらケーキを買って息子とお祝いしますe-420

今年も1年ありがとう・・来年も宜しく。。
  1. 2009/12/31(Thu) 01:01:47 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

