らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




息子、帰りました。 :: 2010/01/03(Sun)
12月26日に帰省した息子も早いもので今日帰って行きました。

今回は帰り道は私ひとりだし冬道の運転は危ないって事でトラさんが
運転してくれて新千歳空港まで見送りに行ってきました♪ピンク

送って家に帰ると以前のように泣く事は少なくなったけど
なんとなく胸にぽっかり穴が開いたような気持ちになっちゃいますが泣く

   

      neko_kos.gif



帰り際には明日の仕事の話しなどもして、この子も頑張っているんだなって
もうお正月も終わりなんだなって・・・。。

明日は仕事始め・・・私も頑張らなくっちゃムキッ
昨夜0時を少し回った頃、息子から電話が・・・・。

【着いたコール】絵文字名を入力してくださいほぉ~珍しいと思いながら電話に出て「着いたの?」と
聞くと『着いた』怒りとやや不機嫌な声が・・・・・。

『あのさぁ~~鍵がないんだけど・・・・』って・・・ま∪゙?( `Д´; )

「いったいどこに置いたの?」と言いながら思いだしたガーン

いつも帰ってくると食卓テーブルの上にポケットの中身を出す息子。。。
今回もポケットの中から携帯・財布・鍵・パスモをテーブルの上に出したままに
していて・・・。。
今回、実家の鍵(我が家の鍵)を持ってくるのを忘れたって事だったので
息子の部屋の鍵は使う事はないのだからと思って我が家の鍵置きに
掛けておいたのよねぇ~~~。。。

真夜中に到着して部屋の前にいるのに鍵がなくて入る事も出来ないのってがっくり

イラッとする気持ちも分かるけど・・・それってかぁちゃんが悪いのか?
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:2



<<たからもの | top | 2010年になりました♪>>


comment

そっか~

息子さん帰ったんだね~うちの息子は、明日帰るんだけど奥さんは、16日まで実家にいるから1人で帰るんだって~
ゴールデンウィークに友達の結婚式があるから二人でまた帰ってくるみたいだよ・・・二人で帰ってくるとお金もかかるから大変だよね^^;お互い子供たちが健康で元気にやってくれたらそれで充分だよね♪
  1. 2010/01/05(Tue) 00:44:07 |
  2. URL |
  3. 小雪 #aj3Xo1/6
  4. [ 編集 ]

うんうん

本当に健康が1番だよね。。
うちも12月に38度を超える熱が続いたらしいけど
何せ遠いから何もしてあげられないしね・・・。
お金も掛かるよね・・・うちの息子も盆正月は必ずだし
連休があると帰ってくるから少ないボーナスも残って
いないと思うんだぁ~~。。
会えるのは嬉しいけどやっぱり心配だよ。。
  1. 2010/01/05(Tue) 21:20:49 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

