らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




たからもの :: 2010/01/06(Wed)
ブログにアップするのが遅れましたが・・・。

2日に娘夫婦が遊びに来た時に「遅くなったけど誕生日のプレゼントプレゼント」って
事でのヒアルロン酸コラーゲンを頂きましたぁ~~おめめきゅるきゅる


      

何せここ数年膝が痛くて階段が降りれなくなったり昨年の事故の事もあって
体の良い物を・・と考えてプレゼントしてくれたみたいです。

その時に娘から手紙も一緒に入っていました。

内容的には特別な事が書かれていた訳ではないけれど・・・・。
今って携帯の普及から簡単にメールのやりとりが出来てしまって手紙を書く事
じたい私自身もする事がほとんどなくなっているのでとっても新鮮な感じで。。

思えば子供が小さい頃は私も仕事があるので子供達が学校から帰ってきた時に
「お帰りなさい」と言ってあげる事が出来ない日は仕事に行く前にテーブルの上に
【おかえりなさい】と書いたメモ程度のものを置いて仕事に行くと子供は同じように
夜勤明けで帰ってくる私に【おかえりなさい・・・ゆっくり休んでね】と書いたメモを
テーブルの上に上げて置いてくれていて・・・・。

それが時代の流れとともにメールに変わっていったのだけど・・・。
なんとなく手紙が嬉しくて今はバックに入れて私の【たからもの】になっています。
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:0



<<メロンパン♪ | top | 息子、帰りました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

