らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




メガネ :: 2010/01/24(Sun)
以前からアレルギーって事でコンタクトがほとんど
出来ない状態になって・・・。

1日使い捨てのレンズにしようかとも思っていたけど・・・。
2週間でも1日でもコンタクトが出来ない状態が変わる訳では
ないので・・・。

思いきってメガネ生活する事にしましたぁ~~。。

そう思った矢先に使っていたメガネのレンズが落ちてきて手書き風シリーズ顔2
ネジがゆるんでいたみたいだったのでメガネ屋さんに行って
レンズをはめてもらってきましたぁ~~。。

その時にちょっとどんな感じになるか今風のプラスチックの
フレームのメガネをかけてみると・・・。

一緒に行ったトラさんが「こっちの方が似合ってる」って言って
きたので・・・・ついつい買ってしまいましたぁ~~苦笑


        201001262206.jpg

まぁメガネがなければ足元も見えない私なのでメガネがふたつあっても
困る事はないし・・・お値段も今まで使っていたメガネの半分以下のお値段
だったので・・・1日使い捨てのコンタクトをこの先使う事を考えたら
すぐに元もとれちゃうしねぇ~~ナイス



       

メガネは、ふたつなのにメガネケースは3個になっちゃいました。
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<お土産♪ | top | トリミング>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

