らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




復活? :: 2006/01/23(Mon)
やっとHPの引越しが完了しましたぁ~~。
まだリンク部分がきちんと貼られていないのもあって完全では
ないんだけど・・・。
とにかくHPの引越しが終わったって事でリンク貼って頂いている
お友達の所には新URL持って挨拶に行った・・つもりなんだけど

もしも・・・まだ行ってないお友達がいたらごめんなさい。
ぺこ <(_ _)>。。
何せ、さて挨拶まわりにって思った時にはもう深夜になってて
流石に眠い(=o=)ファァァー...(=。=)アフ...。。ってな感じで

復活したとは言えブログの更新もしていなければブログペットの
背景なんか未だにXmasになってるしぃ~~(汗)

何せ巡回すらさぼっていたからみなさんの所に行ってしっかりと
日記読むだけでも相当の時間がかかると思うのでマイペースで
やっていきますので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス。

休んでいる間みんな元気でやっていたのかな?
楽しみに巡回してまわりますねぇ~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわ~い
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<風邪 | top | お引越し (BlogPet)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/51-f6546ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
