らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




映画&スイーツ :: 2010/03/01(Mon)
今日はお友達と映画を観てスィーツ食べ放題に行ってきました

観てきた映画はパーシー・ジャクソンとオリンバスの神々です。

何せ今回は6人での集まりでほとんどみんな映画好きな人ばかりなので
観た映画やこれから約束の入っていない映画は???となった時に
じゃあこれにしようか?って事でオリンパスの神々に決定

映画の感想は・・・楽しい映画。。これからの時期子供さんと一緒に観に行くと
楽しめるかな?って感じでしたぁ~~。。
ここ数年映画は邦画が多かったので久しぶりに字幕の映画を観たって感じです。。

そして今日のメインのスィーツ食べ放題へ行ってきましたぁ

行ってきたのは・・・カフェダイニング SHELF シェルフ


a-DSCF0111.jpg

a-DSCF0112.jpg

su.jpg

a-DSCF0113.jpg

ちょっと写真の大きさがまちまちだったわぁ~~~
見づらくなっちゃったけどGOмёЙ(*´>д<)(>д<`*)ЙЁЁ

なんたって飲み放題に食べ放題・・・出入り禁止になるのでは?って思う位に
しっかりとみんなで元は取ってきましたよ~~

↑の写真以外にもまだあったけど・・何せ食べて飲んで喋ってに忙しくて(汗)
スポンサーサイト
  1. オフ会
  2. | comment:2



<<パン教室 | top | パン教室♪中級コース1回目>>


comment

映画鑑賞・・・じゃなくて、スイーツ食べ放題がメインなのね(笑)
スイーツばかりじゃなくて、パスタもサラダも食べてシャンパンまで飲んだの?
こういうお店って若い子ばかっりじゃない?
あっ、ぷちも若かったわね。v-8

なんいしても飲み会は楽しいよね~~。
  1. 2010/03/07(Sun) 09:36:04 |
  2. URL |
  3. のほほん茶 #69Ur9rbI
  4. [ 編集 ]

メイン

そうなのよ~。。
元々はスイーツ食べ放題で集まる予定が
私もその日休みになって1日だし映画でも見てからにしようか
って事になって映画はついででメインは食べ放題(*≧m≦*)プッ

そう言えば若い子が多かったって言うか
おばちゃんたちは私達だけだったのかも~~(汗)
でも久々だったので楽しかったですよ~超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
  1. 2010/03/07(Sun) 14:04:46 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

