らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




風邪 :: 2006/01/26(Thu)
今、職場で風邪が大流行なのよねぇ~(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

年明けから職員の風邪がぼちぼちと増えつつある中
退職者もいて人数も少なくなってる事もあってみんな休むに
休めないって状況だったのが災いして一人又一人と治る事なく
職員の風邪ひきさんが増えてきて・・・。

ここ数日は患者さんにも風邪ひきさんが多数出て検温する
度に風邪ひきさんの人数が増えてきて(T^T)ウルウル

でも今回の風邪って症状が色々(・_・?)はて?
職員の風邪では咳だけがとにかく酷かった人は熱が出てないからと
無理して肺炎一歩手前までいったし(汗)
鼻症状の人は熱も出ているし・・・。

そして患者さんの風邪は高熱と嘔吐・・・。
もう、あちこちで吐かれて・・・いくら仕事とは言え嫌になって
きちゃうわぁ~~号(┳◇┳)泣

えっ?私・・・私には風邪の菌もよってこないわねぇ~~。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

  1. 仕事ネタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<静電気女 | top | 復活?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/52-d97951d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
